「税理士法人ベストフレンド IN 強運庵」

 昨年、税理士法人ベストフレンド(長尾会計事務所)さんはMAP経営さんとSMCグループが共催している「NO.1実践塾」に参加されました。
長尾先生・千賀さん・丹羽さんの3名で参加されました。

1121_1

上の写真が第1期名古屋NO.1実践塾に参加されている長尾先生(写真左手前)、千賀さん(写真中央のマスクをしている人)、丹羽さん(長尾先生の奥)です。

この実践塾が縁でベストフレンドさんの先行経営を私と菱刈でやらせていただいています。
先行経営を受けているのはMAS監査が丹羽さん、相続が出口さんです。二人とも真面目で一生懸命やられています。
この二人がSMCの先行経営を受けて、ベストフレンドの業務に貢献されることを願っています。

 さて、11月10日はSMC多治見事務所で丹羽さん・出口さんに先行経営を受けていただいて、その後、強運庵で懇親会です。強運庵からは長尾先生も参加です。

1121_2

上の写真、左が長尾先生、真中が出口さん、右が丹羽さんです。そして、後ろが私です。

さて、メンバーを変えて下の写真は手前左が長尾先生、右が出口さん、後ろ左が超美人の菱刈さん、右が私です。

1121_3

長尾先生は私と同じ渓流釣りが趣味です。
年に5回ぐらいしか行けないとのことですが(私は40回くらい行っています。)、40センチオーバーのイワナの剥製の写真を見せていただきました。私のイワナの剥製は35センチなので来年は40センチオーバーのイワナを釣るよう顔晴ります。

タイトルとURLをコピーしました