「SMC はよっ!!走らん会」

 今年は名古屋PJの中で「SMC はよっ!!走らん会」を結成しました。
チームのネーミングは加藤与永興ちゃんがつけてくれました。
チームのTシャツ、帽子のデザインはこまわり君です。しかも、無報酬で作っていただきました。

0926_1

そんなチーム「SMC はよっ!!走らん会」が9月17日のアクトスリレーマラソンに参加しました。
榎木チームと貫太チームに10名ずつ分かれての参加です。勝利チームには豪華賞品が渡されます。

0926_2

上の写真はお揃いのTシャツで記念撮影です。
選手及び私のように応援とお酒だけの人も入れて30名以上が参加しました。

0926_3

上の写真は選手が一生懸命走っているところです。見づらいですが村田さんですね。
選手は一生懸命走っているんですが私・岡本・伏原・敏康・久保田はひたすら飲んでいました。
でも、やはり、応援だけではつまらないので来年は私も走ろっと!!

 さて、知り合いも多く走っていました。
大樹の選手として走っていたMAP経営の安江さんです。

0926_4

何と2キロを五回走るそうです。凄いです。
SMCで缶ビール1本飲んだ後も走っていました。

 さて、榎木チーム・貫太チームどちらが勝ったでしょうか?

下の写真が試合終了後の懇親会の席です。

0926_5

西川から賞品を受け取っているのが寛太です。
貫太チームの勝利です。頭の差?

タイトルとURLをコピーしました