「爆笑!お笑いフェス in 名古屋」

 7月24日次女の詩央里の誘いで「爆笑!お笑いフェス in 名古屋」へ行ってきました。
場所は金山の日本特殊陶業市民会館です。超満員で何と1600名満員御礼でした。

0808_1

出演者はドランクドラゴン・U字工事・阿佐ヶ谷姉妹・厚切りジェイソン・三四郎などなど、私はテレビをほとんど見ないので全く知らない出演者ばかりでした。
でも、お笑いは最高ですね。決して、出演者のことを知らなくても大いに笑えます。
本当に笑い過ぎて腹筋が痛くなるぐらいでした。
特に面白かったのは厚切りジェイソンとドランクドラゴンでした。

 さて、会場では写真撮影禁止なので休憩時間に家族でツーショットです。
まずは奥さんと詩央里です。やはり、親子ですね。鼻とか口が似ています。

0808_2

続いて、私と詩央里のツーショットです。
目などのパーツパーツはそっくりです

0808_3

さあ、大いに笑った後はお腹がすいたのでいつも新栄のイタリアン「トペ」へ行きます。

0808_4

トペでは前菜を二つのワゴンから4つ選んで食べます。
これが楽しみであり、悩むところです。

0808_5

私が食べたのは、写真の左上が岩のような生ハム・右上がアスパラサラダ・左下がイワシの煮付け・右下が自家製ウインナーです。

いつ行ってもトペのイタリアンとハイボールは最高でした。

タイトルとURLをコピーしました