「会計事務所向けセミナー」

6月・7月は会計事務所向けのイベントが目白押しです。

①6月16日:マネーフォワード主催のSMCグループ事務所見学会
②6月22日:マネーフォード主催の大阪セミナー
③6月23日:MAP経営共催のSMCグループ事務所見学会
④6月29日:マネーフォワード主催の東京セミナー
⑤7月4日 :実務経営主催のチームTasseiパネルディスカッション東京
⑥7月5日 :MAP経営主催のチームTasseiパネルディスカッション名古屋
⑦7月6日 :MAP経営主催の東京セミナー
⑧7月21日:MAP経営主催の大阪セミナー
⑨7月22日:MAP経営共催のSMCグループ事務所見学会
です。

さて、何故、こんなにも会計事務所向けにセミナーなどをしているか?
というと、多くの会計事務所がMAS監査(SMCグループでは先行経営)に取り組みながら、なかなかうまく行かないので、我々SMCグループのすべてのノウハウをお伝えして、日本全国の会計事務所がMAS監査を通じて、中小企業を良くして成長させていただきたいとの思いで、老体にムチ打ってセミナーをやっています。
決して、会計事務所ビジネスのお手伝いをすることが目的ではなく、日本全国の中小企業を1社でも多く良くしてあげたいとの思いで取り組んでいます。

 そして、その取り組みの基本はまずMAS監査の営業ができることです。
その営業を学ぶ場がMAP経営さんと一緒に取り組んでいる「NO.1実践塾」です。
東京・名古屋で8月から5回コースで開催します。

0711_1   0711_2

そして、「NO.1実践塾」で営業を学んだ方は「チームTassei」へと進んでいただきます。
では、さらにMAS監査の営業、MAS会議の運営、担当者育成などなど、中小企業を成長させるためのMAS監査の事例を徹底的に学びます。
2カ月に1回の定期開催のMAS監査コミュニティです。

0711_3

中小企業を良くしたいと思っている会計事務所の方は是非ご参加ください。

タイトルとURLをコピーしました