「Gifu Seiryu Heroes ホーム第3戦」

 6月26日は、Gifu Seiryu Heroes 対 兵庫インパルスの試合がありました。
前回のアウェイの試合でGifu Seiryu Heroesは大敗していたので、今回のホーム戦では是非勝利して欲しいと思っていました。
この日の観客数は132名でした。多くの方々に試合を見ていただいて感激です。

0708_1

スタートはいつも通り私のティップオフでスタートです。

0708_2

 練習の甲斐あって何とか大役を果たすことができました。
さて、試合はGifu Seiryu Heroesが有利に進めていきます。
下の写真は近藤選手のシュートが決まるところです。綺麗な放物線を描いてシュートが決まりました。

0708_3

試合は74対56でGifu Seiryu Heroesが見事勝利しました。

0708_4

これでホーム戦3連勝です。
現在、Gifu Seiryu Heroesの試合は私たちのボランティアで成り立っています。
この日は、SMCグループからも3人の若手がボランティアに参加していただきました。

0708_5

前列、今年の新卒の加藤萌ちゃん、藪崎祐加ちゃん、昨年の新卒の水野貫太君です。
是非、是非、次回8月の試合もボランティアで手伝って試合も楽しもうね。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました