「私の誕生日 Ⅱ」

6月8日はスピリタスの野原さんと船井総研の宮井さん達のコンサルの日でした。
まずは野原さんからの誕生日プレゼントは恒例のドンペリです。
いつも楽しみにしています。

0620_1

続いて、宮井さんはじめ船井総研の3名からのプレゼントはシーバスリーガルのミズナラでした。
初めて飲むお酒なのでとても楽しみです。

0620_2

さて、この日の午後は長尾会計さんの先行経営でした。
ここでもサプライズがありました。

昨年に続いて、菱刈さんの企画です。
先行経営の最中に突然、長尾会計の出口さんが電気を切りました。
何事かと思ったら、菱刈さんがローソクのついたケーキを持って入ってきました。
最高です。

長尾会計の出口さん、千賀さん、丹羽さんとの記念撮影です。

0620_3

この日の夜はスピリタスと船井総研の懇親会です。
ここでもサプライズです。企画は大野さんです。
ワインバーで飲んでいましたが、バースデーケーキが出てきました。

0620_4

写真右からサプライズの菱刈さん、私、吉本、野原さん、浅田です。
写真を撮っているのは船井総研の東大出の藤森さんです。

さて、多治見事務所へも誕生日プレゼントが届いていました。
太豊工業の安田君からでした。
いつも、とてもセンスのいいポロシャツを贈っていただいています。

0620_5

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました