「山口先生とのコラボセミナー」

 船井総研の紹介で知り合いになった、社会保険労務士の山口先生の事務所でコラボセミナーをさせていただきました。
山口先生の事務所は今年から法人化され愛知県第一号の社会労務士法人絆です。

さて、まずは私からスタートです。
テーマは「創業百年企業」で2時間話させていただきました。
参加者は27名でとても熱心に聞いていただきました。

0429_0

私の得意テーマである「創業百年企業」で、さらに熱心に聞いていただいているのでドンドンヒートアップしていきます。
「外車に乗る3流アホ経営者」「時間にルーズな最低人間」などなど、ついには上着を脱いでしまいました。

0429_1

この日は素敵なピンクのYシャツを着ていました。

 さて、私のセミナー終了後は山口先生の未払残業代のセミナーです。
とっても勉強になるというかまずいなあと思うセミナーでした。

0429_2

さて、セミナー終了後は懇親会です。当初は5名の予定が8名になりました。
それだけセミナーの内容が受けたのだと勝手に自分で思っています。

0429_3

とっても素晴らしい経営者の方々でした。
そして、2名の方にSMCの経営改善セミナーにもお申込みいただきました。
最高のセミナーでした。山口先生有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました