「3月の将軍の日」

 3月25日に将軍の日を行いました。
今回は5社の参加です。
下の写真は5社をお迎えするためのウエルカムボードです。

0406_0

まずは5社の方に私の思いを込めたメッセージ入りの色紙をお渡しします。

0406_1

この色紙に中期経営計画作成後、経営者の思いを書いていただき、さらに手型を押していただきます。

 さて、下の写真は5社の方々が熱心に計画づくりをされているところです。
1社にスタッフ1名が必ず付きます。

0406_2

この日は私は太豊工業の安田社長のサポートをしました。
上の写真左手前の頭が輝いているのが安田社長です。

将軍の日は午前10時から午後6時までの中期経営計画作成セミナーですがこの日のメンバーはとっても優秀な方ばかりだったので5時過ぎには中期経営計画が完成してしまいました。
さて、最後の仕上げは色紙に思いを書いて手型を押して決意表明です。

0406_3

上の写真は色紙を持って兜をかぶり、陣羽織を着ている安田社長です。
何となく小林亜星のようです。
やはり、戦国武将の衣装は良い男でないと似合わないですね。

タイトルとURLをコピーしました