「船井会計ネットワークフォーラム」

 3月24日は船井会計ネットワークフォーラムに参加してきました。
今回のテーマは採用でした。
講師は倉並さんです、売り手市場の中での厳しい採用の話を聞きました。

0404_0 

お昼をはさんで事務所情報の交換会です。
私はBグループで美人コンサルタントの宮井さんと一緒です。

0404_1 

この情報交換はとても勉強になると同時に刺激も受けます。
本当に貴重な会ですね。特にこの会に参加されている会計事務所はとっても向上心のあるトップだからこそ価値があるのですね。

今回の参加でも刺激を受けそして、実践すべき事項も見えてきました。

 さて、今回の会で美人の船井あゆみさんと久しぶりに会いました。
もうすぐ産休に入るそうです。2月までコンサルでSMCグループへ来ていただいたのに産休で会えなくなるのがとても残念です。

そこで、あゆみさんとのツーショットをお願いしました。

0404_2 

結構お腹が大きくなってきています。生まれてくる子は女の子だそうです。
この子は私の尊敬する船井総研創業者である船井幸雄氏の曾孫になるのです。

 さて、船井会計ネットワークフォーラム終了後、東京丸の内の船井総研本社で何と中津川の加藤製作所の加藤社長と偶然お会いしました。奇遇です。

0403_2 

タイトルとURLをコピーしました