「SMCグループ名古屋本社へ初出社」

 1月6日、5時55分自宅へ菱刈さんに迎えに来ていただいて、

名古屋本社へ向かいます。まだ、真っ暗です。早朝会議に出席するためです。

名古屋本社の場所は下の地図の通りです。名古屋駅から徒歩3分です。

「SMCグループ名古屋本社へ初出社」
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5−27 大一名駅ビル

ビルの外観は茶色でゴージャスです。

この大一名駅ビルの5回です。ユニモールの7番出口が便利ですね。

「SMCグループ名古屋本社へ初出社」 2

7時に名古屋本社へ到着しました。

さあ、ビルのフロアー案内にSMCがありました。

「SMCグループ名古屋本社へ初出社」 3

そして、大理石のようなフロアーを抜けていくとエレベーターホールです。

「SMCグループ名古屋本社へ初出社」 4

ここにもビルのフロアー案内があります。

さて、エレベーターに乗って5階の事務所へ行くと、

まだまだ片付いていませんが60坪もあり広くて爽快です。

下の写真の通り、まだまだ広々としていて優雅です。

60坪に15名程度しかいないので贅沢ですよね。

「SMCグループ名古屋本社へ初出社」 5

早くこのフロアーが社員で一杯になるように全力で成長していきます。

タイトルとURLをコピーしました