「プルデンシャル営業NO.1による営業研修」

10月17日と11月21日の2日間でプルデンシャル営業NO.1による営業研修を受講しました。

講師はプルデンシャル営業NO.1の中原さんと竹雅さんです。

10月17日の研修で宿題が出ていたのでこの1か月で宿題をやりました。

サスペクトリストとプロスペクトリストの作成と営業プロセスを作ることでした。

四苦八苦して何とか宿題をやりました。

1202_0

上の写真、右が中原さんで左が竹雅さんです。

二人とも以前会った時より痩せていました。

かなり、強力なダイエットをしているそうです。

さて、11月21日の宿題の発表は、

全体を4つのグループに分け、まずそれぞれのグループ内で発表し、

その後、それぞれの代表者が全体で発表することになりました。

下の写真は私たちのグループの代表の可児君が発表をしているところです。

1202_1

さて、21日は中原さんと竹雅さんに少し早めに多治見へ来ていただいて作陶をすることにしました。

下の写真は手前が中原さんで奥が竹雅さんです。

作陶をしているところです。

1202_2

中原さんも竹雅さんも共に血液型はB型でもっと作陶に凝るかと思いましたが意外にあっさりとしていました。

下の写真は私の作陶の作品です。

1202_3

これは夫婦マグカップです。

絵付けは織部にしました。出来上がりがとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました