「肥田君の誕生日」

1031_2

10月31日に73センチの大鯛を釣ったことは、前回のブログに書きました。

このとき同行の、水野君と佐藤さんの釣果も凄かったです。

1031

水野君(上の写真左)がブリ4尾と鯛2尾、佐藤さんがブリ3尾でした。

でも、不思議です。3人並んで釣りをしていました。

一番左が私、真中が佐藤さん、右が水野君でした。

2メートルぐらいの感覚で座って釣りをしていました。

佐藤さんと私は隣同士なのに、私は鯛のみでブリはなし、佐藤さんはブリのみで鯛はなしです。

そして、一番右の水野君は鯛もブリも釣っています。不思議です。

水中、70メートルのところで鯛やブリがどのように泳いでいるか一度見てみたい、心底思います。

さあ、釣り終了後は恒例の強運庵での懇親会です。

この日はC-POWERの肥田社長を強運庵に呼びました。

前日の10月30日が肥田社長の誕生日だったので、コミタクの岩村会長も呼んで誕生日祝いをしました。

誕生日祝いは寄せ書き、バースデイブック、さらに灘万のペア食事券です。

なぜ、ペア食事券か?・・・。

そして、本日の釣果の真鯛とブリの刺身、塩焼きなどです。

1031_1jpg

肥田君の顔も大きいけど、73センチの大鯛の顔の方が、さらに大きいです。

肥田社長、36歳の誕生日おめでとう、そして・・・。

タイトルとURLをコピーしました