「三女の麻弓と食事」

―――― 家族サービス ――――

 2月7日に船井総研の研修終了後の夜、三女の麻弓と会いました。東京駅の大丸でシチズンの時計を買いました。麻弓の就職祝いです。

 その後、八重洲口から丸の内へ移動します。目指すはモリタ屋東京丸の内店です。

IMGP3123

 モリタ屋はすき焼き・しゃぶしゃぶが有名なお店です。予約をしていたので窓際の特等席に案内されました。下の写真は席から窓を写した写真です。夜景を写すつもりが反射して店内が写ってしまいました。

IMGP3125

 さあ、料理の注文です。まずはハイボールを注文します。すき焼きでもハイボールを飲みます。予約時にハイボールがあることを確認してあったので遠慮なく注文をします。そして、いつも通り、炭酸水も注文します。 

私は今何位でしょう?
社長ブログランキング クリックして応援お願いします。

 続いて、メインディッシュを頼みます。まずはオーソドックスにすき焼きコースを一人前注文します。(下の写真)

s_006z

 そして、モリタ屋名物オイル焼きコースも注文します。(下の写真)

s_0071

 いずれも絶品でした。

 料理を待っている間に仲居さんに麻弓とのツーショットを撮ってもらいました。

IMGP3127

 麻弓も4月から就職なので、このようにして一緒に食事をする機会も減ってしまうので淋しくなります。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました