「Gifu Seiryu Hiroes デビュー戦」

8月30日にGifu Seiryu Hiroes デビュー戦が神戸の芦屋で行われました。

対戦相手は兵庫インパルスです。待ちに待った試合です。どうなるかドキドキでした。

0830_1

上 の写真は先発メンバー5名が可愛いキッヅチアガールに迎えられながらの入場です。

さあ、試合開始です。対戦相手には210センチの元インド代表が二人もいます。

0830_2

意外にもにも序盤は岐阜がリードしていました。

ところが第2クオーターあたりから逆転されてどんどんリードが広がっていきます。

ハーフタイムの時は39対51となってしまいました。

さて、これからです。第4クオーター残り4分55秒でついに82対82の同点に追いつきました。感動です。

0830_3

さあ、この後、奇跡が起こります。残り1.7秒で何と何と99対98に逆転をしました。

0830_4

勝利を確信しました。

ところが、またまたどんでん返し!!

210センチのインド人コンビが1.7秒で1ゴール決めて99対100で負けてしまいました。
(本当はタイムオーバーだったような気がしますけどね?)

しかし、最後までとても楽しんだ素晴らしい試合でした。

12月20日がGifu Seiryu Hiroesのホームゲームです。

是非、見に来てくださいね。必ず感動できますよ。

西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

タイトルとURLをコピーしました