「誕生日PARTⅣ & スピリタスコンサル」

 またまた、私の誕生日です。

 6月10日はスピリタスのコンサルがありました。

 今回は野原さんに部下の佐々木君が着いてきました。
 
 さて、コンサル終了後は恒例の強運庵です。

 佐々木君は強運庵初登場です。
 
 この日も野原さんから昨年に続いて超豪華ドンペリをいただき、佐々木君からも超豪華フルーツをいただきました。

IMGP4838 IMGP4839 IMGP4840

     
 上の写真3枚はすべてドンペリを注いでいるところです。

 左からSMCのSEの水野から私が注いでもらっているところです。

 真ん中がSMC新人デザイナーの羽山から野原さんへ、右は佐々木君から羽山へ。

 羽山の作ったチラシなどのデザインは素晴らしいですよ。

 初登場の佐々木君は何か人間というより動物的な印象ですね。

 う~ん、佐々木君は何かの動物にいていると思って想像しましたがどうしても出てきません。

 まあ、佐々木という動物ということにしました。

 さて、今回はSMCのIT系の若者と佐々木君の交流のための強運庵での懇親会です。

IMGP4841

 上の写真は集合写真です。

 写真撮影は私の奥さんです。

 手前が水野、左から私、吉本、野原さん、羽山、佐々木君です。

 このブログを書きながらふっと年齢を見てみると愕然としました。

 水野、吉本、羽山、佐々木君は20代、野原さんが30代、私だけが飛んで50代です。

 ショックです。

 しかし、気持ちは20代です。

 このメンバーの中でも十分楽しむことができました。

 

タイトルとURLをコピーしました