「意外な表情の自分」

 私は強運庵でミズ組・キ組・ツキ組・ヒ組と月に4回の強運経営者塾を開いています。

11170364_799206536824544_1162574153996569814_n

 5月26日はヒ組の日でした。

 この日はツキ組からの振り替えのダイマツ建設の松本君がカメラを買ったので喜んで写真を撮っていました。

 子供みたいだなと思っていたら、いやいや、後から送っていただいた写真を見てビックリです。

 今回のブログの写真はすべて松本君の撮った写真です。

 下の写真は板の間に座って論語の勉強をしているところです。

 写真の真ん中右は決してフラッシュではありませんよ。

11045839_799206550157876_71381442130384416_n

 さあ、塾長の私の写真2枚です。

11377293_799206573491207_6261166611228438772_n 11045839_799206623491202_363304115876576484_n

 いくらモデルが良いとはいえ、素晴らしい写真だと思いませんか?自分が見てもこんなにやさしい表情を自分がしているとは思いませんでした。

 ビックリです。

 松本君のお陰で意外な自分を発見しました。

 さあ、塾の勉強の終了後は囲炉裏を囲んでの懇親会です。

 またこの写真が炭がオレンジにほのかに燃えて風情がありますよね。

11265108_799207090157822_1161423224035018261_n

 上の写真はバローで買ってきた普通の長ネギと油揚げです。

 これが囲炉裏で炭で焼くと格別な味となります。

 ネギをひっくり返すトングが二つ出ていますよね。

 一つは私のトング、もう一つが塾生の若尾将成君のマイトングです。

 将成君は4つの組の中で最も優れた補助者ですね。
 
 さあ、こんな写真を撮ってくれた松本君には感謝です。

 職業を変えた方が良いかもね。

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました