「NO.1実践塾」

 5月28日に東京品川のAPアネックスで第3回NO.1実践塾を開催しました。

 今回はSMCからは菱刈も参加です。

 菱刈は現在、先行経営Tassei(MAS監査)を30件近く担当しているので、そのノウハウを公開してもらうために一緒に来ました。

 下の写真は菱刈がQGMの渡邊と一緒にディスカッションをしているところです。

 下の写真の菱刈は品があって美しく見えますね。

IMGP4759

 さて、今回も20名の参加で盛り上がりました。

IMGP4760

 さあ、NO.1実践塾も佳境を迎えています。

 次回の4回目までに将軍の日を開催して、必ず1社の先行経営Tassei(MAS監査)契約を獲得しなければなりません。

 それも我流の獲得の仕方ではなく、NO.1実践塾で学んだやり方で獲得しなければなりません。

 そして、5回のNO.1実践塾の間に1社も獲得できなければ留年して第2期に参加しなければなりません。

 さて、東京第2期NO.1実践塾と名古屋第1期NO.1実践塾の案内です。

 まずはNO.1実践塾の導入セミナーを開催します。

 名古屋が6月19日、東京が6月26日です。

FAX-2015_05_19-16_41-00001

 さて、続いて、東京第2期のNO.1実践塾は8月22日から5回コースで開催します。

 案内と申込用紙は下記の通りです。

チラシ第2期東京-1 チラシ第2期東京-2

  
 さて、続いて、名古屋第1期のNO.1実践塾は8月24日スタートです。

 こちらも5回コースです。

チラシ第2期東京-1 チラシ第2期東京-2

  
 今回から導入セミナーもNO.1実践塾もMAP経営さんとSMC・QGMの共催で行うことになりました。

 MAS監査拡大を考えている会計人事務所の方は是非参加してくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました