「SMCグループ昼食会」

4月14日はSMCグループの昼食会でした。参加者は37名でした。

 席はくじ引きで決めます。

 これが偶然にも今年入社の新人ばかり(若干1名は違います)の席になりました。

 下の写真左から今年高校を卒業したばかりの美人の加藤さん初々しいです、隣が中途採用ですが20代の中村君、年は内緒の美人の山本さん、私、こちらも今年高校を卒業したばかりの水野君、そして、私の次女詩央里です。

IMGP4622

 さて、昼食は事前に何を食べるかを注文を取って選択したものを食べます。

 この日はサンドイッチでした。

 私はタマゴと野菜のサンドイッチでした。

 下の写真の通り、皆さん、美味しそうに食べています。

IMGP4626

 さあ、誕生日会です。

 4月生まれの4名の方々の誕生日祝いも昼食会の時に行います。

 4月生まれは下の写真右から美人?の馬渕さん、新人の羽山さん、大御所大野さん、可愛い新藤さん、そして、プレゼンターの岡本です。

IMGP4625

 SMCの誕生会はお面を付けたり、被り物をしたりユニークな姿での写真撮影です。

 そんな中で意外な被り物をしたのは新入社員の羽山さんです。

 何と何と日の丸の鉢巻きを選択したではありませんか!! 素晴らしい!!

IMGP4624

 彼女のような若者がいれば、これからの日本も安泰ですね。

 

タイトルとURLをコピーしました