「高木貴行県議会議員候補 出陣式」

 4月3日に高木貴行県議会議員候補の出陣式がありました。

 今回当選すれば3期目に突入します。

 下の写真は後援会長のマルイ不動産小原社長の挨拶です。

150403_100359

 小原後援会長に続いて古川多治見市長の挨拶です。

 いつも通りわかりやすく、楽しい挨拶でした。

150403_100626

 ところで高木県議もそろそろ、県議も早々にして多治見市長に立候補してどうかという話を高木県議の新年互礼会でさせていただきました。

 古川市長が引退する時期に古川市長の後継者として市長に立候補して当選するのがベストのように思います。
 
 さて、続いて高木貴行県議会議員の挨拶です。

 2期8年の実績と将来にむけての抱負を語られました。

150403_101246

 そして、選対本部長の加藤敏康君と一緒にだるまの片目を入れました。

 ちなみに加藤選対本部長はSMCグループのCFOの社員でもあります。立派になったもんですね。

150403_102223

 さあ、最後の出陣式の前に高木貴行県議会議員候補の奥さんと長女も登壇です。

150403_102355

 高木県議の奥さんはいつも見ても綺麗ですね。

 さあ、高木県議は結局無投票で当選しました。

 第3期目の高木県議の活動に期待です。

 そして、未来の高木多治見市長を夢見て応援し続けますよ。

 

タイトルとURLをコピーしました