「今シーズン最高の釣果」

 3月21日に木曽へ渓流釣りに出かけました。3月1日の解禁日に行って全く釣れなかった川へリベンジに行きました。下の写真の川です。

IMGP4563

 少し雪が残っていますが例年に比べれば少ないですね。さて、釣行開始です。う~ん、前回同様、スタートからアタリがありません。
 
 ところが10分ぐらい粘っているとやっとアマゴを1尾ゲットしました。その後は怒涛の嵐のように次々にアマゴが釣れます。最終的にはこの川で15尾をゲットしました。下の写真が釣果です。一番大きなアマゴは25センチありました。

IMGP4561

 リベンジは実現したので川を変えます。20分ぐらい移動して2本目の川に到着です。

IMGP4566

 この川ではイワナが多く釣れました。

 下の写真は一緒に釣行した丸仙化学の水野社長です。

IMGP4564

 水野社長は元バスプロだけあって釣りに対する執念が違います。水野社長の竿にはすべて「あきらめるな」のシールが貼ってあります。

 さて、この川の後に3本目の川で釣って最終的にはアマゴ21尾、イワナ9尾の釣果でした。今シーズン4度目の釣行で初の大漁でした。

 

Youtubeチャンネルを作成しました。私の経験上、多くの経営者が悩んだり、間違った意思決定をしている項目に焦点を合わせて解説しています。
チャンネル登録、Goodボタンよろしくお願いしますね。
youtubebnr


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

社長ブログランキングに参加しております。
応援していただける方はクリックお願いします。

岐阜、愛知を中心に、中小企業を総合支援する
税理士法人SMCホールディングスのサイトはこちら。

経営
シェアする
soneをフォローする
曽根康正の経営塾
タイトルとURLをコピーしました