「bjリーグ オールスターIN群馬」

 東京出張の次の日はbjリーグのオールスターを見るために群馬へ行きました。

 会場は超満員で熱気ムンムンでした。さて、東軍・西軍共に練習をしていました。
 
 下の写真はどっちのチームだったか忘れましたが、とても綺麗なコーチがいました。美人でしょう。

IMGP4435

 さあ、試合開始です。やはり、プロは凄い。目に見えないほどのスピードでのパス、ダンクシュート、素晴らしいです。

IMGP4440

 外人は190センチ以上ばかり、一番多き選手が2メートル16センチでした。

 何を食べるとそんなに成長するんでしょうね。
 
 さて、もともと試合にはあまり興味がないのですが、チアガールのオールスターにはとっても興味があります。

 各チームから一番美人?のチアガールが参加していました。特に気に入ったチアガールは福島ファイアーボンズの女性です。

IMGP4453

 やさしそうで美しいですよね。

 名前は「NAOMI」さんです。
 
 一度、会ってお話をしたいです。

 できれば、一緒にお酒でも飲めないかな?誰か伝手はないですか?

 さて、試合の方は点数は忘れましたが西軍が勝ちました。一緒に行ったオネストの小栗社長が東軍、私が西軍を応援しました。

 私の勝ちです。

IMGP4458

 写真は小栗社長の千円札です。

 さあ、早く多治見にもbjリーグのプロチームを作りたいですね。

 ちなみに多治見のチーム名は「earth and fires」ですかね。

 「earth wind and fire」ではないですよ。

 

タイトルとURLをコピーしました