「絶品イタリアン ビストロポテ」

 久しぶりに三女の麻弓が帰ってきたので、昼食のランチをイタリアンで食べることにしました。最近、SMC税理士法人のお客様になっていただいたイタリアン料理の「ビストロ ポテ」へ行くことにしました。

 下の写真がメニューです。この中で、「つぶ貝、ホタテ、ジャガイモの香草バター焼き」が特に絶品でした。

NAqTwtbJ

 下の写真が私と三女の麻弓です。茶髪が気になるので「もっと黒くしないさい」と注意すると当日美容院へ行きました。結構素直な娘です。

IMGP4157

 さあ、下の写真が一緒に行った左が次女の詩央里で右が奥さんです。

IMGP4156

 ビストロポテさんは料理が美味しいだけではなく沢山のワインも揃えています。私はハイボールを飲んでいましたが次女と三女は白ワイン・赤ワインを飲んでいました。

 上の写真の通り、店の雰囲気も良く料理も絶品ですが、最高なのがビストロポテの奥さんの元気さと笑顔でした。

 年内にはもう一度行きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました