Archive for: 1月 4th, 2019

「強運経営者塾 忘年会」 

// 2019-01-04 // 経営

12月の強運経営者塾は忘年会を兼ねています。1時間勉強をした後は囲炉裏で忘年会です。多治見の「天久」の刺身を堪能します。こだわりの天久の刺身は本当に美味しいですよ。
トップバッターは若手中心の「ヒ組」です。

190104_01

若手中心のはずなのに手前の方は薄い人が多いですね。
さて、続いて「ミズ組」です。この日は6人と少ないですね。強運経営者塾は都合が悪い時は他の組へ振り替えることができるのです。水曜日は天久が休みだったので刺身はフランテのものです。この刺身の差がこの人数になったのかも?

190104_02

最後が「キ組」です。何と14名です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは私の講義からスタートです。取り敢えず、1時間はまじめに勉強をして隣で忘年会です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても囲炉裏に全員が座れないので2名は後ろの和机で食事をしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キ組には釣り仲間がいますので懇親会はいつも盛り上がります。さて、この日は釣り仲間の丸仙化学の水野社長が1週間ほど前に獲った猪肉を持ってきました。冷凍せずに熟成した肉なので超美味しかったです。スペアリブです。メスの3歳だそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に美味しかったですね。次はもも肉をいただけるそうです。楽しみです。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)