Archive for: 5月 23rd, 2018

「MAP経営MAS監査ポスター」

// 2018-05-23 // 経営

MAP経営さんは将軍の日の中期経営計画作成や単年度経営計画作成のためのソフトを作っている会社です。さらにMAS監査(SMCグループでは先行経営)を全国に広めている会社でもあります。そこで、MAP経営さんは多くのポスターを作成されています。下のポスターは以前にMAP経営さんから頂いてSMCグループの事務所の掲載されているものです。これは月へ行くロケット理論のポスターですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、今回はMAP経営さんが新しく作られてポスターをMAP経営の小田さんがSMCグループ名古屋本社へお持ちいただきました。

0523_2

上の写真はSMCグループ名古屋本社の玄関での撮影です。SMCグループの将軍の日のエンディングで被る兜を被っての撮影です。右から豊臣の兜を被った小田さんです。真中が武田を被った私です。左が徳川を被った菱刈です。
また、SMCグループの本社の会議室の壁には過去10年近くの将軍の写真が所狭しと貼ってあります。将軍の日の最後に兜を被り、更に決意を書いた色紙を持ってSMCグループの担当者とのツーショットです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年、100枚近くの写真が増えていきます。
さあ、これからもSMCグループはMAS監査(先行経営)を全国に広めて、中小企業の方々を創業百年企業になるお手伝いをしていきます。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)