Archive for: 5月 21st, 2018

「SMCグループ初めてのウエビナー」

// 2018-05-21 // 経営

創業百年企業を創るために一番必要なことは「潤沢なキャッシュを持つこと」です。私は明日香出版社から「自分の会社を100年続く企業に変える法」を出版していますが、この中でもキャッシュの大切さを伝えています。
そこで、SMCグループは6月から「キャッシュを増やす塾」を開講します。ホームページは
0521_1

http://www.smc-g.co.jp/cashacademy/)です。
是非、一度見てくださいね。下の画像は「キャッシュを増やす塾」のチラシです。

0521_2

この塾は西田文郎先生と土岐内科クリニックの長谷川嘉哉先生に推薦文を書いていただいていますので一度、読んでみてくださいね。
さて、その「キヤッシュを増やす塾」のプレイベントとしてオンライセミナー(ウエビナー)を開催しています。4月24日には菱刈が行いました。

0521_3

次回は5月29日浅田がウエビナーを行います。是非、是非、参加してください。

0521_5

さて、創業100年企業になるためのキャッシュを増やす方法の情報を提供しているサイトをご紹介します。それは「キャッシュを増やすヒケツ」サイトです。キャッシュに関する記事が一杯ありますよ。

0521_5

http://www.smc-g.co.jp/cashacademy/blog/) 是非、一度、訪問して見てくださいね。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)