Archive for: 3月 19th, 2018

「強運経営者塾キ組 大須演芸場」

// 2018-03-19 // 経営

3月8日に強運経営者塾キ組で大須演芸場に落語を見に行きました。キ組には大日落語会を主催している不動産鑑定士の山村君がいるので落語に興味を持つ人が多くいました。そこで、一度、大須演芸場へ落語を見に行こうということになりました。演芸場には協賛している企業の提灯がずらりと並んでいます。よ~く見ると弁護士事務所、会計事務所が多くあります。

0319_1

この日は「立花家橘之助」襲名披露でしたので出演者はとても豪華でした。柳家さん喬や元関取の三遊亭歌武蔵などなどです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ところで「立花家橘之助」とっても美人でビックリでした。
さて平日の昼間から落語を見ることが出来る暇人を紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前の列左から三角堂の千賀社長、五十嵐工業の五十嵐社長、後ろの列左から丸仙化学の水野社長、山村不動産鑑定士、ほったの加藤社長、石政佐藤石材の佐藤社長、十九田陶業の小島社長です。
大いに笑った後は上前津のもつ鍋屋の「ほたる」で懇親会です。またまた、暇人の写真です。今度は右下に私も撮影に加わりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この「ほたる」はSMCグループのお客様であるソニックアローズが経営です。絶品のもつ鍋を食べました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)