Archive for: 12月 23rd, 2016

「シルクドソレイユ・トーテム & 叙々苑」

// 2016-12-23 // 経営

 12月4日に奥さん・長女の江莉果・次女の詩央里と一緒にシルクドソレイユ・トーテムを見に行ってきました。
シルクドソレイユは今回で3回目です。いつも、素晴らしいパフォーマンスを見ることが出来、感動させてもらっています。今回もとっても楽しみにしていました。

1223_1

 さて、ナゴヤドームについてまずは4人で記念撮影です。

1223_2

小雨が降る中、凄い人です。
中に入って、主催者のダイハツの車を撮影しました。トーテムのラッピングがされていました。

1223_3

会場内は撮影禁止なのでここまでしか撮影ができませんでした。
まずは自分たちの席を確認してからお手洗いに行くことにしました。そして、お手洗いから出てくると「曽根さ~ん」と声がしました。
声の主は何と何と最近とっても親しくしていただいている「森均先生」でした。奇遇でしたね。ビックリです。

トーテムは人類の過去から未来への進化の過程を表現するものでした。
楽しく、感動してみることが出来ました。

さて、感動が冷めないうちに夕食へと向かいます。
夕食は「叙々苑」で焼肉です。叙々苑は超高級焼肉で絶品です。

1223_4

 超厚切り牛タンやすだれカルビなどなど、美味しいお肉を存分にいただきました。
しかし、値段もとっても良いものでした。
上の写真左から次女の詩央里、私、右手前が奥さん、奥が長女の江莉果です。

とっても楽しい一日でした。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)