Archive for: 9月 14th, 2016

「東京第4期NO.1実践塾開講」

// 2016-09-14 // 経営

 8月30日に中野坂上のMAP経営で東京第4期NO.1実践塾が開講しました。
早いものですね、もう第4期です。今回はSMCとQGMを含めて、10事務所20名でのスタートとなりました。

0914_1

 初回の今回は自己紹介、商品定義、業務の標準化、将軍の日からの営業手法について話しました。

0914_2

 今回の10事務所の中には、富山先生のところのクイック・ワーカーから若手の東森さん(上の写真右)とトッポジージョさん(上の写真左)です。
トッポジージョさんはまだ正式な名刺もない中での参加です。

 さて、今回は私からお願いしてMAP経営さんからも2名、正式に参加していただきました。
下の写真は自己紹介をしている長友さんです。もう一名、途中から参加された山脇さんも参加されています。
山脇さん・長友さんのコンサル部門からの参加はとても期待できます。
まさか、MAP経営から参加されて留年するわけにはいきませんよね 笑

0914_3

 SMCグループ全体で130社を超えるMAS監査をやっています。
このSMCグループのMAS監査獲得のすべてのノウハウをNO.1実践塾で提供します。
さあ、4か月後の12月には何事務所が卒業して、「チームTassei」に参加されるでしょうか?

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)