Archive for: 8月 5th, 2016

「NO.1実践塾卒業式」

// 2016-08-05 // 経営

 NO.1実践塾はMAS監査(先行経営)の営業に特化した塾です。
実践塾は5か月間5回のコースです。5回の間に最低1社MAS監査契約を獲得をしないと卒業できず留年となります。

 まずは7月19日にNO.1実践塾名古屋第2期の第5回を行いました。
4事務所が参加され、見事4事務所がすべてMAS監査を獲得され無事卒業でした。4事務所の中の1事務所が留年組だったので卒業できて良かったです。
さて、下の写真はあいち税理士法人さんの美人の田代さんに卒業証書を渡しているところです。田代さんのMAS監査に対する熱意は凄いです。
チームTasseiで田代さんが発表されるのが今からとても楽しみです。

0805_1

さあ、卒業式後は楽しい懇親会です。奥の方が美人の女子会です。

0805_2

さて、7月26日はNO.1実践塾東京第3期の第5回を行いました。
下の写真の通り、今回も40名近くの参加です。
今回も実務経営の江面さんに取材をしていただきました。

0805_3

東京第3期は14事務所が参加され、何と13事務所がMAS監査契約を獲得され無事卒業されました。

下の写真はもう既にMAS監査を実践していらっしゃる香川の吉川先生に卒業証書を読み上げているところです。
吉川先生はMAS監査で必ず日本一になると決意を表明されました。我々SMCも負けないように頑張ります。

0805_4

さて、続いて横浜総合事務所の原田君と長谷川君の決意表明でした。
今年の年末までに20社獲得が目標だそうです。素晴らしい!!
横浜総合事務所では既にMAS監査を実践されているので、従来のMASを経営MASとし、実践塾で学んだMASを達成MASと位置付けて今後拡大されるそうです。
これはとても良い案ですね。参考になります。

0805_5

さて、実践塾卒業後は2カ月に1一度のMAS監査コミュニティ「チームTassei」でお待ちしております。

そして、MAP経営さんとの共催のNO.1実践塾は8月から東京第4期、名古屋第3期がスタートします。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)