Archive for: 6月 17th, 2016

「私の誕生日 Ⅰ」

// 2016-06-17 // 経営

今年の6月8日に57歳になりました。
前日の7日はリックジオの肥田君の先行経営がありました。今年もサプライズです。
魚の写真と共に色々なコメントを書いたバースデイカードをいただきました。

さらにお酒とつまみもいただきました。
お酒は大好きな白州とプレミアム角瓶です。

さあ、少し頭が薄くなったこまわり君と美人のお姉さんの真理子さんとの写真撮影です。

0617_1

6月8日の朝起きると次女の詩央里と三女の麻弓からとってもセンスの良いポロのシャツのプレゼントがテーブルの上においてありました。
早速、翌日から着てみました。

0617_2

そして、奥さんからはNew Yorkerのワイシャツをいただきました。

0617_3

さて、事務所へ行くとさらにサプライズです。
CFO&SMC税理士法人川越事務所のメンバーから素敵なポロシャツのプレゼントがありました。
紙の眼鏡にはメンバーからの心温まるメッセージが記載されていました。
感動です。

0617_4

早速、紙メガネをかけ、ポロシャツを着ての記念撮影です。
来月、川越へ行くときはこのポロシャツを着て行きますね。

 さて、誕生日のこの日、自宅に帰ると自宅にも誕生日プレゼントが届いていました。

0617_5

社労士法人とうかいの久野君と石黒君がわざわざ自宅まで響12年、山崎12年を届けてくださったそうです。

さらに丸仙化学の水野君からは海釣りの大物を挟む道具と針を外すペンチを送っていただきました。
いつも海釣りで魚の鰭や歯で手を切っている私のための貴重なプレゼントでした。

0617_6

また、可児君から白州をいただき、山村君から泡盛を、千賀君や加藤浩二君からお菓子もいただきました。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)