Archive for: 6月 3rd, 2016

「MAS監査(先行経営)の拡大」

// 2016-06-03 // 経営

SMCグループではMAS監査(先行経営)の拡大に全力を尽くしています。
MAS監査(先行経営)先の数は現在ではSMCグループ全体で128社です。
さらに、MAS監査(先行経営)を受けている中小企業の殆どは業績が良くなっています。

そんなMAS監査(先行経営)を多くの会計事務所でもやっていただき、日本の中小企業を良くしたいとの思いでMAP経営と一緒になってMAS監査(先行経営)の拡大に取り組んでいます。

下の写真はSMCグループの名古屋本社で、MAP経営トップ3と作戦会議をしていました。左から浅野社長、安江取締役、手塚執行役員です。
これからもMAP経営さんとSMCグループは一緒になってMAS監査拡大に向けて突き進みます。

0603_1

さて、5月23日は2カ月に1回のチーム「Tassei」が品川で行いました。
参加事務所は12でした。
チーム「Tassei」では①MAS監査獲得事例 ②将軍の日開催事例 ③MAS会議事例 ④単年度経営計画の作り方の発表を行っています。
すべての事務所がNO.1実践塾を卒業しているMAS監査を獲得できる実力のある会計事務所ばかりなので、事例発表を聞いているだけで勉強になります。

0603_2

このチーム「Tassei」にはMAP経営の栗林さん、実務経営の江面さんもオブザーバー参加していただきました。

0603_3

さて、翌日の24日は東京第3期NO.1実践塾第3回目でした。
何と40名近い参加となりました。

0603_4

MAP経営の研修室が超満員となってしまいました。
さて、名古屋第2期、東京第3期のNO.1実践塾に18会計事務所の方々に参加していただいております。
第3回目終了時点で、すでに7事務所がMAS監査契約が取れています。
既にチーム「Tassei」への参加の権利を取得されています。優秀ですね。

5回終了時までに参加全事務所がMAS監査契約を獲得できるよう全力でサポートしていきます。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)