Archive for: 2月 17th, 2016

「先行経営Tasseiセミナー」

// 2016-02-17 // 経営

2月5日に実務経営で「先行経営Tasseiセミナー」を行いました。
当日は約30名の参加で会計事務所の新経営支援サービスに興味のある方々が参加されていました。
とても熱心な方々でした。
既に「NO.1実践塾」にお申し込みをいただいた事務所のスタッフの方々も参加されていました。

0217_0

さて、セミナーはまずは私から話をしました。
先行経営Tasseiの商品定義から営業の仕組まで詳細に話させていただきました。

0217_1

SMCグループでは120社近くのお客様に対して先行経営Tasseiを提供していますが、このサービスを会計事務所が提供すればお客様が必ず良くなり、さらに会計事務所のスタッフも成長するという優れもののサービスなのです。
そんなサービスを多くの会計事務所に行っていただきたいとの思いでセミナーを行っています。

さて、続いてSMC総研のスタッフである菱刈から普通の主婦でも先行経営Tasseiができることを話しました。
菱刈は現在、先行経営Tasseiを30社近く行っています。

0217_2

最後は質疑応答です。私にも菱刈にも次々に質問が飛んできます。
参加者の皆様の真剣さが伝わってきました。

0217_4

是非、多くの事務所に「NO.1実践塾」に参加していただき、さらに「チームTassei」にも参加していただきたいと思っています。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)