Archive for: 12月 28th, 2015

「Gifu Seiryu Heroes ホーム初戦 PARTⅠ」

// 2015-12-28 // 経営

12月20日にGifu Seiryu Heroes ホーム初戦が行われました。

Gifu Seiryu Heroesは私が代表を務める

㈱スポーツクリエーション岐阜のバスケットボールチームです。

Gifu Seiryu Heroesホーム初戦の準備は㈱スポーツクリエーション岐阜の

素人集団の株主全員で行いました。

会場設営、チケット販売などとても大変でしたが

中部学院大学や多治見工業のボランティアのお手伝いで

何とか試合開始までこぎつけました。

1228_0

上の写真はGifu Seiryu Heroesの選手の写真の幟です。

会場の外に10本ほど立てて雰囲気を盛り上げます。

1228_1

上の写真は9時にスタートしたバスケットボールクリニックです。

30名ほどの小学生がクリニックを受けています。

教えるのはHeroesの選手たちです。

上の写真のバックを見てください。

Heroesロゴの旗がとてもカッコいいです。

1228_2

さて、試合開始前のアトラクションにダンスチームの元気ィーズと

1228_3

チアリーディングチームのシャイニーズに参加していただきました。

さて、13時からはセレモニーのスタートです。

まずは古川多治見市長の挨拶です。

1228_4

古川市長は学生時代バスケットボールの選手だったので

この日の試合をとても楽しみにされていたそうです。

さて、13時30分試合開始です。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)