Archive for: 9月 9th, 2015

「何と熊ちゃんが結婚!」

// 2015-09-09 // 経営

高校卒業後、平成14年にSMCグループに入社した熊ちゃん。

もう、今年で13年目です。でも、まだ31歳です。その熊ちゃんの結婚相手は、SMCのお客様の社長の娘さんです。

仲を取り持ったのは、お世話大好きな菱刈さんです。

さて、熊ちゃんから8月31日に自分の結婚相手を紹介するので、私の奥さんと一緒に食事をすることになりました。

当然、仲人の菱刈さんも一緒です。場所は魚関でした。

0831_1

上の写真は乾杯をする前に熊ちゃんが奥さんの紹介をしているところです。

相変わらず、堅苦しい雰囲気でしたが、奥さんは意外に気さくで美人でした。

さあ、酔っぱらう前に全員で集合写真です。

0831_3

さて、熊ちゃんの奥さんの名前は【りな】さんです。そして、熊ちゃんは【りなさん】と呼んでいました。

なので、結婚したら「さん」付けは止めようよと言ったら、早速【りな】と呼んでいました。

でも、奥さんからは「違和感ある」と言われていましたけどね。

さて、問題は熊ちゃんの呼び方です。

付き合っているときは奥さんも【熊ちゃん】と呼んでいたそうです。

でも、結婚したので奥さんも【熊ちゃん】になってしまいましたので呼び方を変えたそうです。それが驚きの呼び方です。

何と!何と!【アッ君】だそうです。熊澤彰(あきら)なので【アッ君】だそうです。

これには驚愕と大爆笑しかありませんでした。

みなさん、今度是非、熊ちゃんと会ったら【アッ君】と呼んであげてくださいね。

さて、酔いも回ってきたので余興です。

二人で見詰め合って乾杯をして欲しいと言ったら、断られるかと思ったら二人はやりました。

0831_4

やはり、若い二人は良いですね。残りの50代の3人もこの二人から若いパワーをいただいたような気がします。

熊ちゃん夫妻、末永くお幸せにね。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)