Archive for: 7月 6th, 2015

「次女の親孝行月間」

// 2015-07-06 // 経営

SMCグループの6月は親孝行月間です。

SMCグループに入社した次女詩央里も親孝行をしなければなりません。

6月28日は詩央里の親孝行をする日でした。

当日夕方、詩央里の運転でイタリアンの「ピッコロ・プリマベーラ」へ向かいます。

詩央里の運転する車に乗るのは初めてです。

勇気がないので助手席は避けて後方シートに乗り込みました。

下の写真は後方シートから運転する詩央里を撮りました。

詩央里の笑顔は素晴らしいですね。

0626_1

ゆっくり走りながら、無事到着です。

う~ん、疲れるので詩央里にワインを飲ませて帰りは奥さんの運転にすることを企みます。

さあ、親孝行月間なので、好きな飲み物を頼み、好きな食事を注文して、そして、奥さんとのツーショットです。

0628_2

さて、次々に美味しい料理が出てきて、ドンドンお酒も進みます。

途中、三人で記念撮影です。

0628_3

さて、メインのピザ、リゾットも食べ終えて、デザートです。

するとデザートにはチョコレートで感動する言葉が書いてあります。

0628_4

奥さんは感動で涙です。

次女の詩央里が働くと長女江莉果、三女麻弓に続いて就職して、これで全員が就職したことになります。

次女の詩央里はまだ夜大学院に通っていますけどね。

さあ、いずれにしてもSMCグループの親孝行月間のおかげで感動する一日でした。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)