Archive for: 6月 13th, 2014

「はぎはら眼科内覧会」

// 2014-06-13 // 経営

 6月1日にはぎはら眼科内覧会に行ってきました。萩原先生はマルイ不動産の小原社長の同級生で1年近く前から開業の準備のお手伝いをしてきました。そして、6月1日に内覧会、4日に開業となりました。下の写真が病院の外観です。素晴らしいですよね。

IMGP3510

 内覧会は500人以上が来院されるそうです。萩原先生は大忙しでゆっくりお話もできません。そんな中で一緒に写真を撮ることができました。(下の写真)

IMGP3512

 前列左が土岐内科クリニックの長谷川先生、真ん中が萩原先生、右が小原社長、そして後ろにいるのが私です。この4人のショットは凄いですね。感動です。

私は今何位でしょう?
社長ブログランキング クリックして応援お願いします。

 さて、SMCグループからは空気清浄器をお祝いとして贈りました。(下の写真) 

IMGP3513

 萩原先生とは知り合って1年近くになりますがが、萩原先生はとても優しい先生で開業の成功は間違いないでしょう。しかし、開業はドクターであると同時に経営者を選択したわけですから様々な困難もあると思いますが顔晴っていただきたいと思います。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)