Archive for: 3月 3rd, 2014

「強運庵でお客様接待」

// 2014-03-03 // 経営

 2月20日にセキュリティハウスの古賀社長を強運庵にお招きしました。強運庵では囲炉裏を囲んで様々な食材を炭火で焼いて食べます。隔離された空間なので何を話しても他に漏れることがありません。私のように声が大きくても一軒家なので大丈夫です。

 下の写真は炭火で椎茸を焼いているところです。傘をひっくり返さないで焼くのがコツです。椎茸の肉汁が傘に浮いてきたら食べ頃です。椎茸のエキスがとても美味しいです。

IMGP3159

 そして、私が作った特製イワナの燻製です。これもまた絶品です。

IMGP3163

私は今何位でしょう?
社長ブログランキング クリックして応援お願いします。

 そして、今回はお酒も特別なものを飲まさせていただきました。1月にマドンナ菱刈さんと富山先生が山梨へ旅行に行った時のお土産のウイスキーをハイボールで飲みました。

IMGP3161

 菱刈さんがハイボールの作り方も習ってきていたので早速作ってもらいました。う~ん、まろやかで絶品でした。特に白州が美味しかったですね。

 当日は久野社労士にもお手伝いをしていただきました。

IMGP3165

 今年に入ってから強運庵をよく使っています。この週は4回も使いました。翌週も3回使う予定です。今年は恐らく100回近く使うことになるでしょう。

 強運庵では毎晩秘密会談が開かれています。いつか、あなたも誘いますね。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!
西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は「西田会」の会員です!!)